シャトレーゼのお菓子詰め合わせで人気なのはこれ!日持ちするかもチェック!

※アフィリエイト広告を利用しています

※アフィリエイト広告を利用しています

テレビなどでも度々取り上げられる「シャトレーゼ」

素材にこだわった美味しいお菓子をお手頃な値段で購入できることで人気です!
自社工場を持ち、全国に600店舗、海外に100店舗展開しています。
商品数は約400種類!新商品も続々誕生しています。

そんなシャトレーゼのお菓子の詰め合わせで人気のあるもの、また手土産で日持ちするものはどんな商品があるのか
調査してみました!

お友達や職場への贈り物として、是非参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

シャトレーゼのお菓子詰め合わせで人気なのは?

シャトレーゼはたくさんの種類のお菓子の詰め合わせがあります。
焼菓子・洋菓子・和菓子・米菓・飲料など・・・。

その中でも、特に人気のあるものをピックアップしていきます!

『ラスク』

『あげ餅、せんべい』

『ブッセ、マドレーヌ』

 

この投稿をInstagramで見る

 

シャトレーゼ Chateraise(@chateraise.jp)がシェアした投稿

スポンサーリンク

『ラングドシャ』

『ダックワーズ』

シャトレーゼの手土産で日持ちするのは?

クッキーの詰め合わせで日持ちが約30日(店頭に並べられている期間でも変わってくると思います。)

ガトーアソートで約15日、フルーツのジュレなどは約30日以上と商品によって差が大きいので、
手土産にする場合は、賞味期限等しっかり確認してみてくださいね♪

シャトレーゼの詰め合わせは自分で出来る?

自分で詰め合わせる商品を選べますが・・・
注意点として、「賞味期限」「要冷蔵なのか?」という問題が出てくると思います。

賞味期限が短い商品と長い商品での組み合わせや、冷蔵する商品、冷蔵しなくてもいい商品などの組み合わせは
注意が必要になりますね!

まとめ

商品が豊富なシャトレーゼ♪
手土産や差し入れなど、賞味期限に注意して既存の詰め合わせのセットや
自分で組み合わせてみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す