極主夫道のドラマ見逃し配信は無料で!第一話のあらすじ!(ネタバレ)

2020年10月11日(日)夜10時30分より、日テレで玉木宏さん主演「極主夫道」が放送されます!

原作とは違うオリジナルキャラの登場などが、SNSで話題を集めていました。

今回は、第一話のドラマのあらすじと極主夫道のドラマの見逃し配信を無料で観られる動画配信サービスも紹介していきます!

あらすじでは、ネタバレ等も含みますので配信サービスをすぐに観たいという方は最後まで読まないでくださいね♪

\ 極主夫道をお試し期間で!! /
日テレドラマ

極主夫道無料期間に見逃し配信を観てみる!

スポンサーリンク

極主夫道のドラマ見逃し配信は無料で観よう!

ドラマ極主夫道は日テレということで、Huluでの見逃し配信となります!

Huluでは、14日間のお試し期間があります!

私もHuluユーザーですが、60,000本以上の映画やドラマ、アニメが楽しめるのが魅力の一つ!

そして、他の動画配信サービスでは新作などは追加課金を求められるものもありますが、Huluでは完全に無料!
(月額サービスに加入しても月額933円(税抜)のみで全部見れちゃう!)

親会社が日テレということで、日テレ系のドラマは余裕で観れちゃうので今シーズンのドラマをチェックしてみるのもありですね!

では、次では極主夫道の第一話のあらすじをご紹介していきますが、ネタバレありなので知りたくない!今すぐHuluで見逃し配信をチェックする!という方はこちらから♪

極主夫道ドラマ版第一話のあらすじ

平成という時代が終わりを告げる頃、関東の深作会や九州の渡瀬一家の間で抗争が勃発していました。

そこに立ち上がったのが天雀会の若頭不死身の龍で、渡瀬一家に1人で乗り込み、たった1晩で壊滅させます。

その噂は瞬く間に広がり、伝説の極道と呼ばれていました。

現在は足を洗って、妻の美久と娘向日葵の為、専業主夫をして日々忙しく過ごしていました。

街に出れば強面の人相から職務質問をされ、周囲の人々は怯えていました。

あの人相なら、皆んなが怯えるのも無理がありません。

しかし、その見た目からは想像出来ない程、龍は優しい心を持っていました。

そんな中、龍が以前所属していた天雀会はライバル大城山組により、組存続の危機に陥っていました。

スポンサーリンク

龍を兄と慕う組員の雅は、龍に組に戻って来て欲しいと願いますが、龍の意思は変わる事はありませんでした。

結婚する時に揉め事を起こさないと妻と約束をしていたのです。

そんな中、娘の通う小学校の前で龍が交通整理を行なっていると、目の前に大城山組の車が止まります。

車を寄せるように龍と大城山組が揉める中、警察が間に入り、事態が収まります。

乱闘が起きてもおかしくない中、口論だけでその場を治めた龍。

その後、龍は天雀会の会長江口に呼び出され、力を貸して欲しいと頼まれます。

その際、龍がパフェ食べるのですが、見た目からは想像出来ない注文。ギャグ要素満載です♪

そんな中、雅は1人で大城山組に乗り込み、返り討ちにあって怪我を負ってしまいます。

幸いにも命に別状はなく、すぐに回復へと向かいます。

雅の見舞いに来た龍の元に会長から連絡が入り、精一杯やる事を伝え、馴染みの店に武器らしきものを調達しに行きます。

一方警察の間では、天雀会と大城山組の間で抗争が起きる事を考え、龍を監視し始めます。

そこでレンコン、業界でいう拳銃の事やコウソウという言葉が出ていた事で、警察は抗争が始まる事を確信します。

一方雅も、レンコンの用意や知り合いを連れて来るように言われ、抗争を確信して笑みを浮かべます。

警察や金雀会の者が指定された河川敷に緊張した面持ちで集まると、そこで行われていたのはなんとバーベキューでした。

婦人会の会長から娘の誕生日の企画を任されていたのです。思わず拍子抜けしてしまいました。

しかし、龍は大城山に行き、組の問題をきっちりと解決させていました。

その帰り道に、美久と龍の話の中で娘の向日葵は龍と血のつながりがないことが・・・

そんな中、ある男が刑務所から出所するのでした。

\ 極主夫道をお試し期間で!! /
日テレドラマ

極主夫道無料期間に見逃し配信を観てみる!

まとめ

ドラマ極主夫道の見逃し配信はHuluで観られる!

Huluは14日間のおためし期間があり、月額サービスに加入しても追加課金なし!

Huluはいろんなデバイスで観られます♪

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!

\ 極主夫道をお試し期間で!! /
日テレドラマ

極主夫道無料期間に見逃し配信を観てみる!

スポンサーリンク

コメントを残す