横浜アートグレイスストロベリー宮殿いつから?予約方法や料金など

※アフィリエイト広告を利用しています

※アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月より横浜アートグレイスにて
マリーアントワネットのストロベリー宮殿が期間限定で開催されます!

マリーアントワネットが愛した宝石などをイメージした赤やピンクのスイーツの食べ放題ということで話題になっています!

宝飾品やドレス、フォトスポットもあるということでインスタ映えして注目されること間違いなしのイベントです。

では、今回は横浜アートグレイスでのマリーアントワネットのストロベリー宮殿はいつからやっているのか?

予約は出来るのか?アクセスや料金などをまとめていきたいと思います。

是非、期間限定のマリーアントワネットの世界を堪能してくださいね♪

スポンサーリンク

横浜アートグレイスストロベリー宮殿いつからやってる?

横浜アートグレイスで開催されるマリーアントワネットのストロベリー宮殿は、

2020年10月24日(土)、10月25日(日)、11月3日(火 祝)、11月23日(月 祝)

11月28日(土)の開催になります。

日程が飛び飛びになっていますが、1部と2部に分かれていて

1部が11時~12時半(10時半受付)

2部が14時~15時半(13時半受付)

と二部制になっています。

では、予約ができるのか?

予約方法などを紹介していきます。

横浜アートグレイスストロベリー宮殿予約は出来る?

マリーアントワネットのストロベリー宮殿の予約方法は、
公式サイトにてオンラインでの予約になります。

飛び込みでも受付しているようですが、基本的に予約優先ということで
ソーシャルディスタンスなどを考えると予約して行くほうがおすすめです。

飛び込みで入れないと悲しいですよね・・・

予約を入れたい日程を選び、大人、小人、幼児などの人数を入力して予約できるようになっています。

また、予約して30分以上遅れるとキャンセル扱いとなるため
余裕をもって向かってくださいね!

スポンサーリンク

もし遅れてしまう場合は、お店に連絡必須です♪

では、横浜アートグレイスのアクセス方法などを紹介していきます。

横浜アートグレイスストロベリー宮殿アクセス

JR京急線横浜駅(北改札)東口Aより徒歩7分とあります。

駅から近いところに立地しているので、公共交通機関を使うのが便利ですね♪

住所

〒221-0055 神奈川県横浜市神奈川区大野町1-4

では、最後に気になる料金をまとめていきます♪

横浜アートグレイスストロベリー宮殿料金とメニューは?

マリーアントワネットのストロベリー宮殿の料金は、

大人・・・・4000円

小学生・・・1800円

未就学児・・1200円

3歳未満・・無料

となっています。

スイーツだけでなく、パスタやサンドイッチなどの軽食も食べ放題になっています。

仕入れ状況でメニューの変更などがあるかもしれませんが、メニュー数としては約20種類くらい用意されるようです。

とってもおしゃれなマリーアントワネットのストロベリー宮殿で
友人や恋人、家族といつもと違う雰囲気を味わうのも素敵ですね!

まとめ

・横浜アートグレイスのマリーアントワネットのストロベリー宮殿の開催は期間限定で、
2020年10月24日、10月25日、11月3日、11月23日、11月28日で二部制になっている。

・公式サイトにて予約を受け付けており、予約優先となるため予約してからいくのがおすすめです。

・料金は、大人4000円、小学生1800円、未就学児1500円、3歳未満無料となっている。

・アクセスは、横浜駅から近いため電車などが便利♪

・パスタやサンドイッチなど約20種類ほどの食べ放題が楽しめる。

・マリーアントワネットをイメージして、宝飾品などの飾られたフォトスポットもある。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す